今日で、仕事納め・・・!
のつもりでした・・・。
(納まりませんでしたが・・・。)

webやメールなどは、明日から新年4日まで
お休みさせていただきますね。
申し訳ございません。


今年は、大変な1年でした・・・。
言葉にいいつくせない、いろいろな思いがありますが・・・
そんな中でも、
お店に来ていただいた皆さま、
webshopにご来店下さった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

私のできることをがんばろう!
そして、少しでも被災された方への支えになることが
できれば・・・という思いを持ち続けて、やってきたつもりです。
1年をふりかえる報道番組を見るにつけ、
まだまだつらい思いをしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃる現状を知り、
私達も、長く支える思いを持ち続けなければいけないな。と、思いました。


来年も、お仕事、楽しんでがんばります♪
よろしくお願いします。