今週末から、寒波が入るらしいですね~
とうとう雪がふるのかな?
大人になると、「楽しみ」ではなくなってきたけれど、
それでもシーズン初めの雪景色は、
ちょっと「わあ♪」ってなりませんか?

雪にもってこいの
あたたか~くなるおススメのアイテムがありますよ!

ダッフルポンチョ。
ダッフルポンチョ
フードに肩当、背当も重ねているので、
1枚でも十分あったか~い♪
ドルマンやポンチョなど
流行のふんわりシルエットのアウターにぴったり!
コートなどの上から重ねると、さらにあったか~い♪こと間違いなし!
今年の冬は、コレでキマリ!
ポンチョなので、作るのもとっても簡単です!

あったか~い、この生地 まだ、ありますよ!
とっても上質なウールモッサです。
m 1800yen
web、実店舗同時販売中です!

明日は、
・ヘリンボーンコットンリネン(ベージュ)
・起毛ダークチェック
が、実店舗再入荷予定。
午後になりそうです。
布・コットンウールヘリンボーン
布・ダークチェック
遅くなってゴメンナサイ。

明日のお菓子は、
バニラクッキーです。
バニラクッキー
こういうシンプルなクッキーって、大好きです♪