いよいよ明日から many drops. OPENで~す♪

今回は、SALE!
sale.png
店舗リニューアルに向けての売り尽くしSALEですので
いつもより50%off、30%offのものを増やしたりして
お買い得品をたくさんご用意しております!

また、今回は新商品もいつも通り
たくさん入荷しています!

実は・・・
洗いリネンなど、蔵出しがたくさんあったため、
まだ、準備が整っていませ~ん・・・。
明日朝まで、がんばって用意整えてお待ちしていますね!


おいしいお菓子も届きました!

明日は・・・
バニラシフォンケーキ
バニラシフォンケーキm
と、
定番のクッキーアソートです。
クッキー
many drops.定番のクッキーは、私が惚れ込んで、
取り扱わせてもらえるようお願いした、
「間違いなし」のおいしさ♪ですが、

シフォンケーキも毎回人気ですぐに売り切れてしまいます!
「幻のシフォンケーキ」ぜひ、味わってみてください。
今回は「バニラシフォンケーキ」
プチプチとはじけるバニラビーンズが入っているそうです。
きいただけでおいしそう・・・。


それでは、まだまだこれから、準備がんばります!

明日、皆さまにお会いできるのを
楽しみに・・・♪

お待ちしておりま~す♪