おもしろい布が入荷しています♪

ハンモックみたいなネット状の布。
素材はcotton!
ハンモック
いろあいは渋めのカーキ。

170cm巾 m¥800
と、かなりのリーズナブル!

さあ、何をつくろうか・・・?
と、考えるのが楽しくなるワクワク素材の登場です!


ちょちょっと縫って、
ボレロにしたててみました!
はんもっぐぼれろ
かるくて、涼しげで、とってもいい感じです!

こちらはキットで用意しました!
作り方つき!¥700
キットもメチャリーズナブル!


それからもうひとつ・・・!
スリング風のショルダーbagを
作ってみました!
ハンモックbag
体にフィットする感じが、ここちよい
かる~いbag。
夏のおでかけにぴったり!
携帯や鍵を入れられるポケットもついて、
結構荷物を入れてもそれなりに膨らんで便利!

こちらもキットをご用意します!
作り方つき、¥900

ぜひ、作ってみてくださいね!