もう1週間が経ちました | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

早いもので、前回ブログを書いてから1週間が経ちました。
時の過ぎゆく速さに追いついて行くのが大変な今日この頃ですが、それなりに楽しみながら過ごしています。
あれから1週間後の今日もたいわご飯です。
その間、39.3度の発熱をした子が居たので、大変、もしかしたら…と、この時期に託児やこども食堂を開催している立場の者として至極当たり前の心配をして、万全を期して過ごしていました。
PCRと抗体検査を受けましたが、結果は陰性。
とりあえず一安心、しかし実際のところ、新型コロナについてはどれが正しい情報なのか分からないので、この先を案じているのも事実です。
今日もこれから託児とたいわご飯の支度です。
皆さまも心温まる時をお過ごしくださいね。
写真は、先週の様子です。サラダ、ポークチャップ、野菜のシチュー、野菜達、そしてワラサを釣って届けてもらったので、お刺身も♪