みちこさん、ありがとうございます♪ | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

もう昨日になりましたが・・・
「宇宙チルドレン」「わが子が育てづらいと感じたときに読む本(P122)」に書かせていただいたAさんが幸せな結婚をされました
もう嬉しくて嬉しくて・・・
たくさんのシンクロが奇跡を起こして
なんとなんと 
私とみっちゃんの二人で彼女のお嫁入りをお見送りすることになったのです
人の幸せを一緒に喜べる幸せLOVEハート
とても幸せなことですよね~~~
他にもたくさんの幸せがありました
ということで皆さんにも、幸せのおすそ分け

話は変わりますが・・・
幸せの続きを書きたいのですが、
こちらも幸せな出愛のお話ですのよ
2月24日(日)13時半~広島市寺子屋シャンティでのお話会
みちこさんがブログで素敵にご紹介をしてくださいました。
→ http://ameblo.jp/arigatou-sun/entry-11371366294.html
皆様、お読みくださいね~
定員12名のお話会です。
広島でお愛できることを楽しみにしています。
みちこさん、ありがとうございます