わぁ~ステキと感動しちゃいましたヽ(^。^)ノ♪ | 「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

「天使の笑顔」南山みどり☆たいわ士®

人生いろいろ…
活動のお知らせを中心に
書きたい事を 思いつくままに・・・

皆様 お元気にお過ごしのことと思います 

先日おーちゃん送っていただいたチラシが素晴らしくて、
この感動をブログでお知らせしたい~
と思ってから・・・
何日も経ってしまいました~~~反省
フェイスブックやブログでは拝見していたのですが
→https://www.facebook.com/home.php#!/photo.php?fbid=300241016764165&set=t.100002035258000&type=1&theater
→http://ameblo.jp/o-chan0220/entry-11438575256.html?frm_src=thumb_module
実際に手にした時の感動は・・・
ふゎっとしていて うふふ  
春のような・・・
お母さんの子宮の中のような・・・
優しさやあたたかさを感じました。
ぬか袋チクチク会をはじめとして多才なおーちゃんが
楽しみながらも
一生懸命に考えて作成してくださった
愛が一杯詰まっているチラシです
ひとりでも多くの方に手に取ってご覧いただきたいと思いました
あ~っ もちろん
2月11日の講演会は
チラシのようなあたたかい会にしたいと思っていますので
ひとりでも多くの方にいらしていただきたいと思っています
それにしてもチラシが素敵

講演会の詳細も載っていますので、
おーちゃんのブログをご覧くださいね
 
→ありのままのわたしたち~講演会を企画した気持ち
→池川明先生&南山みどり先生 講演会