娘がにやにやしてるので、なあにって聞いたら思い出し笑いだと答えた。

「ママのブログ思い出して笑ってた」


ワタシノブログ……?


忙しくなくなったらまた書きますと言い残して、このブログを随分放置してしまっていた。書かない状態が習慣化してしまっていた。自分で大切に育てたブログなのにね。


そして、娘よ、そんな前のブログで思い出し笑いしてくれるん?

そんなこと想像したこともなかったよ(ToT)


思い出したネタは自分のテストの答案の話だったらしい。

「それ、面白いの自分の行動やからね」

と言ったら、

「ママが書くから面白いんだよ。また書かないの?」

とのこと。

泣いていい?泣いていいよね?




そんなわけで、ブログ再開させて頂きます。

不定期にはなると思うのですが、またよろしかったら遊びに来て下さいね。私も遊びに行きます!



こちら、雑多ブログだったのですが、映画等の感想ブログを別に立ち上げることにしまして、こちらは中学生になった娘及びインコのルビーちゃんの観察日記をメインにしていきたい所存です!



コロナ禍が落ち着いたらまた富山のカフェ巡りも再開したいー!テイクアウトなら有りかな?