アリオ北砂今月でクローズさせていただくことになりましたビックリマーク


私が担当させてもらう前からずっと長い間、お世話になったアリオスタッフの皆さま

半年に1度の発表会に一緒に出演してくださった皆さま

そしてレッスンにきてくれた皆さま

アリオで出会えた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


私自身沢山のことを勉強させてもらいましたし、何より本当にいい方達と出会えたことが幸せですラブラブ



この十数年で思います
仕事の付き合い、趣味での付き合い、ご近所、子供絡みからの付き合いや役員の付き合い、プライベートでの付き合い全て、人、だなぁと。



アリオで出会った方々みんな大好きで、楽しい思い出が沢山ありすぎて、、、、涙














本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


といってもこれからも全然会えるので!笑

さよならじゃないので
今後ともよろしくお願いしますアップ







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ベリーダンススクール
Oriental Venus
川崎スタジオにて
毎週金曜日 
18:45~19:15 ベーシッククラス
19:30~20:30 ビギナークラス

詳しくは
⬇ ⬇ ⬇
http://www.oriental-venus.com/lesson