今日は、ドライフラワーのリース教室。

車で行くので、

何も気にせず出かけました。


いつもは、

満員でキャンセル待ちのお教室ですが、

今回は、遠方の方のキャンセルもあり、

生徒は二人しかいないという、

贅沢な時間をすごしました。


もう一人の方は、

ウェディングブーケを

制作していました。


これが、

ナチュラルな感じなのに、

ため息がでるほど素敵。



生花のブーケもいいですが、

ドライフラワーのウェディングブーケは、

お花感満載で、

結婚式で使った後も、

そのままお家に飾るそうなので、

二度美味しいですよね。



幸せ一杯の生徒さんを見ていると、

将来、娘のために作れたらいいなと、

思ってしまいました。








今回私がチャレンジしたのは、

ウェルカムボード。





またお気に入りの作品が

できました。