昨日のまさかの羽生選手のショートの失敗。

今日のフリーは、

ドキドキでした。



すごく自然な4ループ。

そして綺麗な4ルッツ。



もう、

羽生選手が神の領域に入ったのかと思ったら、

アクセルがガーン




今回は残念ながら負けましたが、

このプログラムを完成させたら、

きっと、

きっと、

結果はついてくるでしょう。


世界選手権が楽しみです。

ネイサンチェンは、

どんどんジャンプが羽生選手のジャンプに

似てきてます。




結局、

羽生選手のジャンプが、

ジャンプの見本なんですよね。


いい戦いを見せていただきました笑い泣き



先日、

買ったフィギュリンが、

イギリスから届きました。


サーペンタインでスケートをする貴婦人。


ウエッジウッドのアンティークです。




チラリと見えるスケート靴⛸ラブ