IKEAで買った生木のクリスマスツリー🌲


娘と飾り付けをしたのですが、

人工のクリスマスツリーと違って、

欲しいところに枝が無く、

なかなか綺麗に飾るのが難しかったです。


当初、

昔買ったクリスマスの飾りを

使おうと思っていたのですが、

白いクリスマスツリーにしたくて、

飾りを買い直しました。


娘が、

このニトリのボール、

ガラスじゃないからいいよねって。


昔は手を滑らせたて落とすと、

パリーンとすぐ割れました笑い泣き


リボンは、

コストコで買いました。






ツリーのスタンドから、

水が漏れるのか、

一箇所だけ床が水で濡れるので、

とりあえず、シートを敷いているのですが、

ツリー用のスタンドが、

不良品なんでしょうか?