ユーティリティ?

私の隠れ家のつもりでしたが、

山ほど失敗の塊の部屋です。


まず、せっかくアール開口にしたのに、

開口が高くて、

隠れ家っぽくない。

カウンターの奥行きが60センチあるので、

カウンターが広くて、

部屋が狭くなった。

壁紙は、輸入壁紙は高いだろうと思って、

三井ホームオリジナルから選んだので、

あまり好みではなかった。


結局、

壁紙は、差額はそんなにかかりません。

こんな狭い部屋なら、

好きな壁紙をもう少しゆっくり選べばよかった笑い泣き

花柄は好きなのですが、

もう少し落ち着いたのが良かった。

そして最大の失敗。

最初は、

棚は、クロスする形になっていたのですが、

洗濯機を搬入しやすいように、

棚のための壁を取り払い、

フィットラック に変更になったのですが、

棚が離れてしまったことに気がつかず、

このままでは、

棚の横から、

物が落ちる滝汗

引き渡し前に、相談するも、

フィットラック の柱を止めるための

下地が無いそうで、

とりあえずもう一枚、板を渡すことで

解決?


すべて、

サイズを確認しなかった私の

自己責任です。


壁厚や床厚まで検討する方がいる中で、

お恥ずかしい話で、

書こうかどうか迷ったのですが、

私のように後悔する人が、

一人でも減りますように。


サイズは、確認しましょう。