昨日、ハウスメーカーとの打ち合わせで、

久しぶりに展示場に行きました。



大好きなトロワ❤️




(画像はお借りしてます)



問題になっていたケラバ、

結論は

やり直していただけることになりました。


いろいろご心配をおかけしました。

三井ホームは、

誠実にしっかり対応していただけるので、

安心してください。


私の三井ホーム💗のHPも、

回復中です。





ただ、打ち合わせの内容は、

それだけでは

ありませんでした。

以前に書いた外壁の合板のカビ?事件。









ここは、張り替えていただけることに

なりました。

私の中では、

原因の解明と、

それの対処法をきちんと説明

していただければ、

貼り直しは考えていなかってのですが、

貼り直しの方が簡単なのかしら?





他にも問題の箇所があったのですが、

長くなるので、

とりあえず、ここまでにします。