あっという間に桜も終わり、毎日何だかバタバタしてます💦


実家に引っ越して4ヶ月、今はお家が大好き💕

洋服やバックが欲しい意欲もなくなりつつあり、珍しく今年に入ってから何も買ってません(引っ越しでたくさんの洋服を見たら反省…今はそれらを着まわしてます)

その代わりインテリアや100均DIYにハマってます。


夜はYouTubeで50代、60代のお一人様の動画を見たり、DIYの動画を見たりして楽しんでいます。

ブログも以前のは削除しようかと思ってて、50代後半の生活を書いて行こうかな〜と思ったり、もし、もしも彼氏ができたらアメ限で書こうかな…と🤗


ちょっと路線が変わっていくと思いますが、それでも良ければよろしくお願いします🙇‍♀️