え〜ビックリ!明けましておめでとうございます…からブログ更新してない私でしたガーン


毎日何してるんだろうな〜私


ザッとこの4ヶ月の事ニコニコ


昨年11月に長男が入籍して、今年9月に私お婆ちゃんになる予定です立ち上がる先日嫁が今流行りのケーキで性別を教えてくれるイベントはてなマークをやってくれて手作りケーキを持って来てくれ性別は女の子目がハート飛び出すハート

男の子しかいない私のテンション上がりまくりでまだまだ先なのに退院ドレスとお宮参りの着物を買わなくちゃと探しまくり笑

楽しみです


後は両親の事、施設を嫌々ながらも何とか過ごしてくれているのですが、コロナで週に1度の訪問も荷物を置くだけで会う事もできず申し訳ない気持ちでいます泣き笑い


そして婚活は……アプリで知り会った車で2時間の2県隣の同じ歳の方、昨年からやりとりしてるのですが先日お天気が良い日に会いに行って来ました

私にとっては条件バッチリな人びっくりマーク見た目も決して嫌じゃ無く、このまま好きになれたら良いのだけど…と思っています目がハート

この事はアメ限で書きますね



そんなこんなで日々忙しく過ごしていますが、その合間にまたヨガを始めたり(今度はホットヨガでは無くて普通のヨガ)友達と旅行に出かけたり長男夫婦次男と彼女と食事に出かけたり買い物行ったり楽しく過ごしていますスター

でも独り身の私、親や子供全ての事を考えなきゃいけない、悩みも色々あるんですよ〜泣

それもまた、アメ限で書きますね指差し