もう5日ですね😅


今日から仕事初めです❣️

年末は長男とデパートに買い物に行き長男夫婦の分もご馳走を買い、結局自分で作った物は子供達のリクエストの栗きんとんと牛すじ煮だけ😉


2日に私と長男夫婦、次男と彼女の5人で焼肉へ…いつもは家で食べるのですが実家への引っ越しの準備を少しずつやっているため私のアパートはバタバタ💦

外食にしました

こうやって子供達とご飯が食べれるのが今は幸せで、ここに私のパートナーがいればもっと楽しいんだけど今年も叶わずでした🤣


今年の目標は、実家への引っ越し…自分でDIYする予定なのでなかなか進まなくて

後は、仕事をもう少し頑張らないと…老後の資金がそろそろ心配になってきて

そして、いつものダイエット…今年こそ健康診断にも行かないと



皆さん、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️