お久しぶりです爆笑

長男と私の店の準備でバタバタしてますアセアセ
今月末にオープン予定…

恋活はしばらくお休み中
アプリもお休み中タラー
遠距離恋愛で探していた私にはこの状況は厳しく、近くで探そうと思ってもなかなか良い人は居なくてえーん
半分諦め状態で過ごしてます

ワクチン息子は打たなくてもと言うし、知り合いのいとこさんがワクチン後に歩けなくなったと聞いたら怖くなって…それでも客商売の私は万が一感染して重症化した時ワクチン打ってなかった時の周りの批判も怖く…
やっぱり人の批判が怖い、人が1番怖いと感じる今回の感染、打つ決心をしてかかりつけ医院に電話したら24日に1回目の予定、都会のブロ友さん達が予定取れないのを読んでると申し訳ないくらい地方はすんなりです


こんな状況での長男のお店のオープンも心配、次男の夜のお店も心配、何なら私もお店も移転してやっていけるのか心配、父母の体調もイマイチなので心配、心配事が多い今日この頃ですがその中で楽しみ見つけて頑張ってますOK