前回の投稿からもう1ヶ月以上が経っていたアセアセ

本当に月日が経つのは早いわ


ただ今、長男のお店オープンに向けてバタバタ…それに伴い私も一緒にお店引っ越しのためなおさらバタバタ


そして施設の父がまたちょっと具合悪くて来週には大学病院へ診察に

実家も片付けリフォームをして私達は引っ越さないと家があるのに家賃がもったいなくて笑い泣き


そんな最中にも自分の時間を作っている私、今はゴルフのレッスンに時々キャビテーション(高くてなかなか続けられない)リンパマッサージ、整体、まつ毛パーマにネイルと、自分メンテナンスキョロキョロ

今年こそは健康診断に行かないと、8年くらい行っていない私


後は、毎度の洋服…友達と3人で行きつけのブティックやショッピングセンター、その他行った先々で


めちゃ似合う〜


買っちゃえ


そんな言葉を掛け合っては3人で反省…誰か止めてくれ…と、言い合いながらてへぺろ



今が1番楽しいのかもな〜パートナーはいないけど今は1人でいる事が楽で仕方がない!

金銭的にも1000万以上の借金を抱えて離婚したばかりの頃に比べたら、今は仕事上の借金だけになり子供達にもかかる事が少ないし、老後の資金の悩みはあるけどもびっくり


でも、ちょっと素敵だな〜と思う人も出てきましたラブ8歳も歳下だけど…

アプリで8歳歳下でも何とも無かったけど、現実で8歳歳下だとめちゃ違う気がして、グイグイとは行けないわ

ゴルフ上達したら、一緒に行く約束を取り付けたのが精一杯タラー



忙しい中にも、何とか楽しくやっている毎日ですルンルン