昨日ブログを見ていて出会った曲

ベッドで大泣きして聞いてしまいました

今の自分の心境もあるけど、いつか自分もこうなる…その時に子供達にだけは忘れられたくない


今日大学病院に行ってきました
今日は内科
紹介状を精神科と神経内科で悩む内科の先生
父の症状は精神科
明日は精神科



今日の父は穏やかでした

病院の先生の部屋にも黒い虫いっぱいいたよ
我が家の虫たちは大きく成長してるよ…どうするかな〜

母に話してる父

またバカな話ししてる、困ったもんだね〜


父と母と束の間の会話を聞いていて、この2人を離して良いのか?
でも、父は時々怪獣になってしまう
もう少し私頑張ってみようか、人の助けを借りながら

今日の病院は次男が送り迎えをしてくれた
長男からは心配のLINE
父も大喜び
そして私も子供達に励まされる