今更ながら風水に凝り出した私てへぺろ
毎週末、お値段以上ニトリと100均、雑貨屋さんをウロウロしてるアセアセ

先ずはトイレとお風呂、洗面脱衣所から掃除して北にあるトイレマットをベージュ系替えてウインク

玄関はグリーン系の天然素材の玄関マットが良いらしいが…なかなか天然素材が無くてキリムやギャッベなら良いのだろうけど、なかなか良いお値段なのでコットン素材のマットに爆笑

寝室は南西にあり窓は南、たまたまグリーンのカーテンだったのでオッケーOKそして、北西に棚を作って毎日の財布置き場にチョキ
ベッドにはベージュのベットカバーをかけて…


そしてリビング、ここは1番過ごす場所で今までも居心地良くしてきたつもりだがカーテンが元々前の家で使ってたものでモノトーン…思い切ってベージュのカーテンに替えましたラブラブ
ラグも去年たまたま買ったグリーンとベージュでこれはオッケーOKクリーニングから帰ってきたので早速夏用と替えました



後はテレビ台の下がなかなか片付かないので何か考えないとアセアセ
今では使っていないワインセラーが場所をとっていて…こんなにワインをキープしておく事は無くなったので、中は物入れになってるウインク



ソファーの色もモノトーンで本当は良く無いのだが…さすがにこればかりは買い替えれ無いし笑い泣き






今日はもう冬並みの寒さ、またこれからソファーに座る事も無く、ホットカーペット敷いたラグでゴロゴロしてしまう日々だろうな〜口笛


さて、風水の効果は現れるのかな〜?
まぁ気の持ちようで…