なかなかこの人と話してみたいって思う人は現れないな〜アセアセ

自分の条件に当てはめると…
そりゃ全部クリアしてなくてもとは思うけどOK

遠距離でも良いとは思ってますが、東京や大阪等行きやすい所ならまだしも、四国、九州、北海道からのいいねで年収200万〜400万は年に何回会えるの?無料の観光の案内人にでもなれば良いのかしら、何なら会いに来た時ご飯もご馳走したら良いの?


子供が欲しい…これも毎度で、それなら私に送ってくるなムキー増して貴方は50代、それなりの収入がなければ子供を育てるのは大変ですよおいで

20代で50代に送ってくるな…息子より歳下じゃない、ママ活するならもっと高収入の女性に行ってくれ、私は現実のママ活息子2人で手がいっぱいキョロキョロ

地元、近県は本当に居ないのよ…ご近所さんなら年収はそこそこでも良いのだけど、50代でもどう見ても70代のおじいちゃんえーんシャツをインしたヨレヨレのスラックス履いてそうな



そりゃ55歳にもなってる私、美人な訳でも無くて何ならポッチャリしたただのおばさんだけど、でもねやっぱりこの歳になってもこの人って思える人に出会ってみたいのよラブラブ

妥協が必要なのかな〜?



ちなみに、埼玉さんはあれから連絡ありません爆笑また忘れた頃にあるかな…