日、月曜日連休でした(毎週ですが爆笑

土曜日、お店が暇な予感で中抜けして友達のおばんざい屋に食事に行く予定が、お客さんで行けず…中途半端に飲んだので、大好きな可愛いママのいるバーへ

そこで知り合った女性ともう一件行って、お店に戻ったら息子の時間…息子の友達と彼女、他数名がカウンターに

ママ一緒に歌おう

と可愛い女の子に言われたら歌ってしまう

じゃあ、「香水」歌おうよ

気持ち良く

ルンルン君のドルチェ&ガッバーナのルンルン

って歌い、お客さんが増えたのでカウンターに入り、今度はバツイチ子持ちのキャバ嬢の恋愛相談
これがまた綺麗な子なんだ〜

どうしようもない、暴言吐く元彼が好きとの事…でもコンパにも誘われてる…

1番は何?子供?

うん

じゃあコンパも行き、色んな人と出会って子供の事をちゃんと考えてくれる人を探したら?子供を可愛がってくれたら、元彼はいつか忘れられるかもよ

コンパ行ってきます


若い子と話していてビックリするのは、セフレと彼氏は違うらしい…水商売だからじゃなくて、普通の子もびっくり


そんなこんなで、代行時間逃して朝までお店に…帰って来たのが朝の10時

久々のオールナイト笑い泣き

でも、若者とヒゲダンを歌い、話しして冗談言って元気をもらったかな…ラブラブ




先週車が来たのですが、ここのところのカーミュージックは

ヒゲダン、米津、椎名林檎…そして「香水」てへぺろてへぺろてへぺろ

55歳、まだまだ若いもんには負けない…じゃなく、若いもんと一緒に歌って笑ってたいラブラブ