今日は次男の誕生日…

昨夜遠距離彼女と電話していて(スピーカーで話してるので私も参加しての会話)時々話しが途切れる…うたた寝してるのね爆笑

明日学校だろ?もう寝たほうが良いんじゃない?

大丈夫です

0時になった時に

おめでとうキラキラ


あ〜15日になって1番最初に言いたかったのね〜
可愛いラブラブ
私は忘れてましたびっくりでも良かった忘れてて…最初におめでとう言わなくてアセアセ

彼女はその後

おやすみなさい

と眠りにつきました


次男、coachのおばちゃん財布みたいなのを持っているので、私からのプレゼント今年はPaul smithのラウンド財布にしました

長男にも確かこの頃にPaul smithの彼は折財布に

兄弟は同じようにウインク

もうあれから22年かぁ
今でもあの日の事はよ〜く覚えてるんだよね
私が年老いてボケても、子供達を産んだ日の事は覚えてるのかな〜?

今度実家の母に私が産まれた日の事覚えてるか聞いてみようてへぺろ