FiNCってダイエットアプリに登録して、体重計を買ったのですが、この体重計がすごいびっくり
アプリと連携していて、体重その他11項目が乗るだけで入力されるのですキラキラ

もう凹んだのが体年齢62歳だって笑い泣き
万歩計も連携してるから、毎日歩いてない事にも気がついたアセアセ

その体重計がなんと、2980円びっくり
って通販サイトみたいになりましたが、アプリは無料だし自分の体の事よくわかります

もし登録する方がいらしたら招待コード貼るところがあるのかないのか分かりませんが、私のを貼ってもらうと双方に500ポイントはいるみたいなので体重計他アプリ内の買い物で使えますよOK
私はもう買っちゃったので別に良いのですが…


vukztjrc

これが招待コードらしいです

友達数人紹介したのに、このコード知らなかった〜双方体重計もっと安く買えたのに
タラー




このアプリ、他にも運動プログラムや食事管理、自分に合うサプリメントやダイエット頑張ったらメッセージをくれるのですラブ
使ってる人多いかな…?私の周りは誰もいなかったので書いてみました音符

ただ、私は使って良かったのですが、登録は自己責任でお願いしますねお願い