こんなダラダラ生活も今日で最後!

明日からは夜のお店も始まり、また以前の生活になります
お客さんは以前のようにはいきませんが、昼も夜も私のキャラで頑張ろうOK

今日は夜のお店を掃除して、お花を生けて準備してきましたウインク

そうそう、婚活の埼玉さんからはLINEがありました…私がLINEしようかな〜と思っていたタイミングでラブラブまぁ、当たり障り無い話しでしたが爆笑
まだ暫くは会えないかな〜

明日は1日、氏神様にお朔日参り…
以前は元旦と観光での神社参りでしたが、仕事が上手くいかず自己啓発本を読みあさった時があり、経営者がやっているのは神様への感謝のお参りと書いてある事が多く、ここ5年くらいは毎日神棚のお水替えと毎月1日の氏神様へのお参りは欠かさず…
でも、決して信仰宗教がある訳では無いですよ照れ