昨日雑誌を買いに行ったら、6月号7月号合併号になってましたびっくり

これもコロナの影響なんだね〜


いつも買っている雑誌は「エクラ」50代になり「ストーリー」から以降しました爆笑
若い頃から「Can Cam」「J J」などなど、ファッション雑誌にインテリア雑誌、雑誌だけでいくら使ったんだろ〜?って感じで買ってましたてへぺろ
これがまた捨てるのが忍びなくて、特にインテリア雑誌…でも溜まる一方だしアセアセ


今はネット検索したら色々なアイデアが出てくるので、インテリア雑誌はあまり買わなくなったかな〜


さて、今日は美容院に行ってカラーをキラキラ
髪型も変えたいが、なかなか決まらず

それにしても、スッキリとした顔に生まれたかったわ〜キツネかタヌキと言ったらタヌキ、犬か猫かって言ったら犬顔の私はスッキリとした顔とは昔から無縁だよえーんえーん

神様キラキラ生まれ変わったら今度はキツネに…じゃないキツネ顔のスッキリ美人に生まれ変わらせて下さいお願い