1週間の早い事早い事アセアセ

今週は先日のプチリフォームからの筋肉痛でおばあさん歩き爆笑

やっと元に戻りつつあるのですが、この週末にお昼の店をプチリフォームしようかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お店をオープンした頃は東京に仕入れに行き自分好みの洋服やバッグ、雑貨類を置いて小さなセレクトショップのようにしていたのだが、仕入れが大変なのでなかなか出来ず…今は東京にも行けないので、以前から少し仕入れていたネット問屋で仕入れて、またお店の品数を充実させようかと思ってますラブラブ
お客様からの要望もあったのでお願い


流行のものを手頃な価格で…
これからはお家服かな〜?ホームウエアってヤツキョロキョロ



来月になれば、夜も休業要請が解除になるはず…なってもらわなきゃ困るムキー
営業もしてないのに経費だけは支払わなきゃいけないし



実は先日20日は誕生日でした
こんな時なので、ひっそりとしてましたが55歳とうとうアラカンですびっくり
婚活アプリもマッチングしたい人からはなかなか来ず、老後はお一人様かな〜それでもパートナーは欲しいな〜

まだまだ55歳、仕事も婚活も頑張って華咲かせます!

と、ここで宣言しておこうてへぺろ