お店でDVDが見れるので、遅ればせながらまだ見てなかった「ボヘミアンラプソディ」と「ロケットマン」をレンタルしてきたが………ブルーレイ借りてしまった〜びっくりびっくりびっくり

家はブルーレイなのでいつもの癖で借りたが、店はブルーレイでは無いんだったえーん


帰って最後まで観る自信は無い!
絶対寝ちゃう…20日までレンタルで観る日があるのか!?


お店なら上映会だ〜って思ってたのにルンルン



何だかこの頃マヌケな事ばかりしてるな〜アセアセ
確定申告のために毎日数字とにらめっこしてたら頭の中がヤバイ状態、気が立ってうたた寝は出来るが直ぐに目がさめてしまうもやもや
毎日3時くらいに寝ても7時前には目がさめてしまうもやもや

平均睡眠時間が3時間〜4時間くらい笑い泣き
5時間眠れたら大丈夫な体質なんだけど、ちょっと少ないかな〜


さて、昼も夜もお暇な2月はどうしたもんやらキョロキョロ息子の売り上げに助けられてる今日この頃お願い


婚活は京都の人とは電話して…これはまた書きますね👌