仕事が始まって、お店は暇なのだが何だかバタバタしてるアセアセ

そんな中、家の近所にある県内では一番大きなショッピングセンター、お正月はすごい車の渋滞で行く気にもならずお正月明けにちょっと見に行って来た
もう、体型をどうにかしないと何着ても似合わず洋服を買うのを諦めてH&Mで掘り出し物のピアスを購入ウインク
もう嘘みたいな金額で私の大好きな大振りピアスラブラブ


撮り方が大雑把!

若い頃からジュエリーにはあまり興味が無く、バイトに行っていたセレクトショップで海外のアクセサリーに興味をもってからはアクセサリー好きにラブ
その頃は1万以上のアクセサリーも平気だったけど今はお安いお値段で探すのが楽しみOK

これで持ってる洋服の雰囲気も変わるし、しばらくは活躍しそう


今年は何とか10キロは落としたい体重!
友達が新しくできたパーソナルトレーナージムに行こうと誘ってくれたのだが…イマイチ踏ん切りがつかなかったけど、やっぱり追い込まないとダメかな〜笑い泣き

洋服も綺麗に着こなしたいしな〜笑い泣き