昨夜は片付けからの、近くの温泉銭湯へ…

そして今日は朝から買い物に出かけ、奮発して地元牛の100g 1000円のすき焼き肉を1キロ購入、ブリのお刺身もこれまた地元では有名な寒ブリでお値段はなかなかのもの…
今日帰って来た長男のリクエストでしたおねがい

他には何も作る予定は無く、毎年こちゃこちゃ作っても高つくので逆に安く上がりましたウインク

先程長男を駅まで迎えに行き、彼女が迎えに来て彼女の家に行きました音符
次男は今からお店で友達と年越しをするそう音符
私は友達の家を2軒はしご酒してきます音符

年越しは3人それぞれですが、明日は奮発したお肉ですき焼きです
シャンパンも日本酒もビールもワインも用意したので明日が楽しみラブラブ


今年も色々ありました

婚活はうまくいきませんでしたが、自分の理想とするお付き合いの仕方がだんだんとわかってきて、このお正月からサイトに書いてみようと思います
でも、このわがままなお付き合いの仕方を理解してくれる人がいるかどうか?
いなかったらそこまでかな〜って思ってます
また、報告しますねウインク


今年はブロ友さんにも会えたし、愚痴も書いて聞いてもらったり本当にお世話になりましたお願い
来年もブロ友さんに会えたら良いな〜

みなさん、来年もよろしくお願いします照れ


さてさて用意したシャンパン抱えて行ってきま〜すキラキラキラキラ

良いお年を〜チュー