来週はもう師走なんですね〜びっくり

今年も色々ありました

数十年ぶりにインフルにかかったお正月明けから、腰を患い坐骨神経痛に…
何だか体調がイマイチの年でしたが、そんな事を言ってられないのが私の環境で


実家の母の入院からリハビリ、父が左手に痛みを発症して今現在も車に乗る事が出来ずで、多分このまま返納かな〜アセアセ
現在は毎日2人の食事を届けている状態


婚活は………誰から始まったのか記憶に無いくらい(笑)
商社マンの人から始まり、何人か会いに来てくれて、おーちゃんと切れたのが1番ショックで、ちょっとグレた夏があり…後は忘れちゃった爆笑爆笑爆笑


今はレーサーさんも何も無く終わりそうだし、そして誰も居なくなった…って感じかなキョロキョロ



仕事は夜のお店が、とんでも無い事で終わり、でもそれを糧に12月から夜のお店を経営する事にして今週末契約書を交わすのにバタバタしてますウインク

年末から来年にかけて、昼の仕事に夜の仕事、両親の世話に婚活、私の生活は目まぐるしくなりそうですが、今年はブロ友さんにも会えたし、ブロ友さんに励ましてもいただいた…本当は今年もう一度会いたかったけどこの忙しさでなかなか行けず、来年こそは会えなかったブロ友さんにも会いたいし、ゆっくりとブロ友さん達と飲みたいな〜それが私の願いですラブ

どんな占いだろうが霊視だろうが、棺桶に入るまで働いているよ…と言われる私、そして再婚するよ…とも言われる私、憧れの専業主婦にはなれないのかな〜えーん

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますお願い