大阪くんと2回目デートしてきましたニコニコ

今日は私が行きたかったワインバー
食事もできて美味しかったキラキラ
しかし、大阪くんは好き嫌いが多くてチーズもダメ…最後に頼んだチーズパンは一人で食べました笑い泣き
これがまためちゃくちゃ美味しかったラブラブ


大阪くん家族の話しを聞いていたら、優秀な家系なんだろうな〜と思います。
お母さんは長男である大阪くんが大好きで、元嫁と結婚する時はウエルカムだったらしい…弟の嫁は母子家庭で、お母さんは大反対!興信所まで付けると言ったのを大阪くんがなだめたらしい…
何だか母子家庭として子供を育てている私としては気分は良くない

離婚の理由は、若くに結婚して嫁がすぐに子供を欲しがったらしくまだ経済的に自信がなかった大阪くんとに溝ができて離婚に至ったらしいが…


酔った大阪くんが、腰に手を回し私の脇腹をつまんで喜んでいるが、ちっともエロさも感じず、男を感じないびっくり



また会いたいと言ってくれていますが、いつか男を感じるのだろうか…??