Nさん、顔写メ送って来てくれましたニコニコ
私も送りましたOK

綺麗ですね〜何だか夢みたいです

言って下さいましたが、そりゃ顔しか写って無いから、体型みたらドヒャ〜だよ(笑)

Nさんは決してステキ〜ラブラブって感じでは無かったのですが、普通に54歳のおじさんでしたてへぺろ
髪はありました、体型は普通、顔も普通、ただ着ているものは…ちょっと微妙だけど、見た感じは良い旦那さんになるだろうな〜って感じです拍手
子供がいたら良いお父さん!!

ただ、男性としての色気と言うか何と言うかそんなものが全然感じられません笑い泣き
会ったら変わるかな〜?



Gさんには男としての色気を感じるんです…そんな話しをする訳でも無いのですがちょっとしたエロさを感じたり、ただ結婚するイメージは全然ありませんアセアセ


まぁ、どちらも会ってみないと何とも言えませんが、男の色気は何となく欲しい私キラキラ



大阪年下Oくん

年下は無理ですか?


言われたので、自分の子供は良いのか?
11歳も年上で大丈夫なのか?
聞いたら

子供は特別欲しいとは思ってません。
40歳を過ぎた辺りから歳は関係なくなりました。
月佳さんめちゃイイねがきてるから競争率高いのかな〜


40歳過ぎた辺りって…まだ過ぎたばかりじゃん(笑)
とりあえず1回会ってみることにしました

彼のスペックは
42歳、バツイチ子供無し
上場企業、年収1500万以上
身長180以上
今は大阪だけど、近々私の近くに来るらしい…

11歳も年上の私じゃなくても沢山いそうな高スペックなので、会っても続かないと思いますバイバイ
多分、私のイメージを作り上げているのでしょう…
良い友達にはなれるかなウインク