引っ越しに大変な日々を過ごしておりますえーん

日曜日に大物を運び出して…
これが安くあげようと頼んだ人がクセモノでしたびっくりびっくり

友達の知り合いに頼んだのですが、60代の人で連れて来たのが70代…申し訳無いけど大して役にたたずポーン

結局、お金は無いが力はある私と後輩で飲み友男性、次男坊がフル活動笑い泣き

最後に出してきた金額が言ってた金額の倍!

家具はキズだらけ、ベッドマットは汚されて、それでも業者を頼むより安いからと思ってお願いしたのに倍!

揉めに揉めて、最初の金額より1万上乗せして支払いムキームキー



どうも足元を見たらしい…

大っきな一軒家を借りていたのだが、次に移る古いアパートの方が良く見えたらしく(前もってフローリングの色が気に入らなかったから使っていた白のウッドカーペット敷いたから綺麗にみえた?)

私の車も外車(ふる〜い外車だが走行距離が無く、前から乗りたかったので10万で買ったもの)

家財の一部を店に搬入してもらった時に一軒家の路面店で儲かってみえた(商売してるからって儲かりはしない)

それで、取ってやろうと思ったらしいムキームキー


お金があったら、まともな配送屋で頼みます!!



そんなこんなで、片付けと出費で私の頭は大パニックなんですポーンポーンポーン


でも、引っ越し先のアパートは何だか居心地が良いのだわ〜ラブラブ


今月いっぱいで引き渡し…片付け頑張ります音譜音譜