去年の今頃からサイトに登録し始めた婚活おねがい

初の面会が決まると

綺麗になりたい
ちょっと痩せなきゃ
何着て行こう…

と、色々考えます。
特に私は遠距離なため、会うまでの時間があるからウインク

去年はコンサルタントがニューオータニのプールにも行こう…と言ってたのでダイエットに必死になって笑い泣き

プール行く前に、初面談で終わりましたが(笑)

ホットヨガと食事制限で、5キロほど痩せ仕事がら顔の手入れは日常的な事なので、そこは何時も通り、洋服に関しては、元々服好き靴好きで派手だろうが地味だろうがその時に着たい物を着るタイプ…

まぁ、このど田舎では何着ても派手に見られる私ですがニヤリ


いや〜去年はダイエット頑張ったな〜おねがい




今年…誰とも会う予定が無い私は、綺麗に力が入らないゲッソリ

4月末から腰が痛くヨガにも思ったように行けず、そうなると夜が暇で晩酌する私は食べてしまう滝汗


今朝、体重測ったら
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

5キロも太ってた〜

わずか、1ヶ月くらいで…

体重計が壊れてるのかと思って、再度乗ったが同じポーンポーンポーン


恋活、ますます自信喪失‼︎



みなさんの婚活ブログを読んでると羨ましい…


私も恋した〜い!
53歳おばさんも王子様が欲しい…


引っ越し疲れの私、少々壊れ気味てへぺろてへぺろ