昨日、イイねを頂いた方
世に言われる最高大学大学院卒業、英語、フランス語をお話しになれて、お仕事はコンサルタントとか…滝汗

載せられていた写真を見て、何となくイイねを返したら(滅多に返さないのに、何故押してしまった笑い泣き)長々としたメッセージが送られてきたガーン



自分の想いと一緒に、自分はハッキリ言ってモテる顔ですびっくり
でも、なかなか僕は手に入りませんびっくりびっくり
貴方とは直感で会ってみたいと思いましたびっくりびっくりびっくり
会いたいですが、駄目ですか?
遠距離、どうやって会いますか?

と、いった高飛車〜なメッセージ(笑)


前回のコンサルタントの人もだけど、何故かコンサルタントから直感で会ってみたいと思いました…のメッセージが多いのですゲッソリ
コンサルタントうけするのかな〜私(笑)

まぁ、◯◯コンサルタントって職業多い気がするけどあせる


で、この方もうすぐ退会するらしくメールアドレスを送ってきて、登録しておいて下さいと…チーン

アドレスの@前の所が私が、たまたま知ってた日本書紀に出てくる名前で、ソコを突っ込んで聞いたら

よく知ってるね〜珍しい
合格、貴方は合格ですよ💮
末永くよろしくお願いします

と、言われてしまったポーン

ど田舎高卒のアホな私、高スペック男性に合格いただきました〜💯