50歳になって、何かしたいとずっと思ってて、去年の2月にホットヨガ始めて週4〜5で通ってるのですてへぺろ
元々めちゃくちゃ硬かった私が、1年でかなり柔らかくなりましたラブラブ

今年に入ってからは何故か、英会話を学びたく英語なんてサッパリの私ですが、友達にずっと英会話レッスン受けていて、1人でアメリカに行っちゃうような、普通の主婦がいるんだけど、彼女に紹介してもらって個人レッスン受けれそうな外人さんとコンタクトとってみた口笛
春から始めてみようかな〜と、模索中音譜

後はお決まりユーキャンで資格を取りたく申し込みして…これはまた後日お話ししますねビックリマーク

50歳、私は折り返し地点だと思っているので、人生100歳ウインク

80歳になってもヒールで歩き、ニューヨークマダムのようなカッコいい自分で居たいとずっと思ってたから、身体も鍛えなきゃ!!

まぁ、こんな私だからこのど田舎では浮くんだよね〜(笑)