アラフォーMママの7歳差ブログ


約5年間の不妊治療、
7回の体外受精の結果、
今年3月に第2子を出産しました飛び出すハート

スター家族構成スター
パパ 
専門職鳥ほとんど在宅勤務

ショートスリーパーの働きマン

Mママ
 育休中牛保育園看護師

長女
小2猿インター卒の

国産バイリンガル女子

次女
龍3月に誕生
お出かけの時は
いつも雨の雨女



きのう整体で

骨盤はゆがんでないって

いわれたけど



とにかく足の筋力が

ないので毎日散歩してと

言われました煽り


次女は

私が散歩したいタイミングで

よく寝てるので


寝てる子をわざわざ

ベビーカーにのせて

散歩するのも

どうかなぁと


なかなか散歩できず


いい子で寝てくれるのは

ありがたいけど

考えものです



きょうもおくるみで

お昼寝ちゅう花


うさぎは

長女が並べてくれたうさぎ