アラフォーMママの7歳差ブログ


約5年間の不妊治療、
7回の体外受精の結果、
今年3月に第2子を出産しました飛び出すハート

スター家族構成スター
パパ 
専門職鳥ほとんど在宅勤務

ショートスリーパーの働きマン

Mママ
 育休中牛保育園看護師

長女
小2猿インター卒の

国産バイリンガル女子

次女
龍3月に誕生
お出かけの時は
いつも雨の雨女


パパが仕事なので

長女、次女、わたしの

3人でお出かけしました


長女のリクエストで

薔薇を見に行きました

シーズンで

たくさん咲いていて

素敵でした赤薔薇




長女は薔薇の写真を

撮ることに夢中


わたしは自撮りで

産後まったく

痩せていない現実をみて

テンション下がりました泣き笑い


そろそろダイエットせねばアセアセ








7年前と比べてオムツ

だいぶ高くなっている!

今の所かぶれていないから

1番安いメリーズ!

Amazonのセールか

定期お得便で買うと

1枚17円で買えますよ!