皆様おはようございますパー


今日は、悪阻(ツワリ)について語ります!!


主な原因としては、体がアルカリ性から酸性へ変わることや赤ちゃんを体が異物と捉えて、反応するなどが挙げられますが…。未だに解明されていないようで…。個人差もあり。心理的な要因もあり。とのこと…。


実は私…。妊娠がわかった時点から悪阻らしきものが始まり~始まり~パー仕事をしてはいたものの、リバースと目眩が酷くて立っていられずしょぼん(食事を口にしていないせいも有)点滴を受けたりしていました。


それで、このままでは会社に迷惑がかかるあせるどげんかせんといかんと思いあせる先週末に退職したばかりですショック!育児休暇が2週間と毎日の母乳時間が1時間と就業規則にありましたがダウンさすがに短くショック!あんな場所に赤ちゃんを連れて行くのは嫌だしダウンおんぶしながらなんてパソコン使えないしダウンと…レトロすぎる会社にサヨナラした次第ですビル


所がどっこい…富士山あせる


じゃあ家事はしてますよね!?ってお思いのあなた!!あなたですよ!!


私…妊娠してから掃除機をかけることしかしていませんショック!何せ、料理は好きなのに匂いにやられて作れずショック!スーパーまで行けば、リバースショック!


正直、こんなに酷いとは思っていなかったので…。病みかけたりして…ショック!活動的な私が1日中ソファーの上でテレビを観て、食べたい物は旦那さんが買ってきてくれて…。週末は実家に戻って…。おかげで、韓流中毒あせる初期症状あせる


主婦失格ショック!妻失格ショック!な気がしてショック!


妹に「毎日なにしてるの?」と問われてはっとしたわけでありますショック!


本当に情けない話ばかりをズラズラと書いてしまいましたが、これが現状あせる


土日も休み無しの旦那様に一番迷惑をかけておりダウン早く悪阻が去らないかと思っちょりますパー


実家では姫様じゃないんだよあせると母に言われあせる


わかってはいるんだけどショック!


何故に体調悪すぎショック!


でも、こんな私を支え文句1つ言わない旦那様や家族に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


早く治まらないかしら!?平均からいけば、そろそろバイバイブルーなはず美容院ただ、出産するまで続く方もいらっしゃるそうなのであせる


そんなこんなでござんす。


嗚呼。


マイペースなあちきをお許し下さいしょぼん(笑)