真夏の決戦! | 格闘技道場ブレイヴ奮闘記!!

格闘技道場ブレイヴ奮闘記!!

名古屋で格闘技をするなら中川区の格闘技道場ブレイヴ!

7月23日日曜日はアマチュアキック・ストライキングチャレンジに参戦しました!初戦は藤田琉太郎!持ち前の突貫ファイトで身長差がある相手に良いパンチを当てるも相手のラッシュで追い込まれ2RKO負け。次回も突貫ファイトで諦めずに頑張って欲しいです!続く竹下英杜!前回は満を持しての試合に初勝利した勢いで挑みましたが体格差と相手のラッシュで1RTKO負け。次回は浜松の試合が決まりそうな英杜!次回に期待です! 





小学生最後の砦は浅野瑠衣!お兄ちゃんの欠場した分までガッツで攻めるも判定負け。モチベーションを作り直し次回は兄弟復活を狙います!中学生からは五十川奏太!デビュー戦は鮮やかなKO勝ちをする今回は固さが目立ちスタミナ切れ。惜しくも判定負けでしたが内容は良かったです!大人びてきた中学生第3の男、児玉虎志朗!積極的な攻撃で1KO勝ち!相手が親友だったという事から複雑な心境だったみたいです。しかし親友でも同じ土俵にいるなら対戦相手として可能性が今後もあるので真剣勝負をしてこそ礼儀な事も勉強になったと思います。そして!期待の星!伊藤陸都!





タフさと力強さに定評がありプロへの道を歩んでいる陸都はどんなに不器用でも果敢に相手にパンチを当てに行きましたが経験豊富な対戦相手の前蹴りが効き1RKO負けでした。これも経験で負けを知って強くなる。今後の陸都に期待です!トリを飾ったのは酒井英新!期待通り相手を圧倒しましたがタフな相手で手こずりましたが2KOしっかりKO勝ち!7戦2勝5敗でしたがとても良い経験になりました。暑い中長時間の応援に来て頂いた保護者の皆様、道場セコンド、会員の方々ありがとうございました!







今後とも格闘技道場ブレイヴ宜しくお願いします!