こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



8日です。

水戸→東京駅🚃にて


ボディメンテを配布していたので、頂きました



~旅のお供に~

旅から帰ってからも、体調をくずさないようにー

との、PRでした


スマホから旅の写真📷を、1枚、ポストカードに

してくれる(サービス♡)との事


やってもらいました!


私は、旅行じゃないけどね👅


「面白そう~」

こういう時は、好奇心が働きますほっこり



さて、銀座に来ました

今回は、2泊3日で、銀座に泊まります


日曜日の歩行者天国✨は、久しぶりです


16時くらい…

暑いです…😅



ショーウィンドウは、秋物…
素敵です♡
暑いです…😅



次の日は、実家🏠の片付けがあるので、
このあとは、涼しいホテルでごろんごろん

55歳、もう無理はしないと、決めています


まだまだ暑いので、

皆さまも、どうぞご自愛くださいね!



いつもありがとうございます🌹🌿


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤