こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。




6月末は、私の55歳の誕生日でした



旦那さん🌿が、うんとも、すんとも言わないので、

夕方、

「今日、私のお誕生日なんだけど!」イラッ


旦那さん🌿

「あ……」


私💠

(やっぱり、忘れていたのね…)

「ありえないんだけどーー!」イラッイラッ


まあ、彼は、近々、

足のひざに、埋めこまれているワイヤーを

取る手術🏥が控えているので、



その入院🏥のコトで、頭がいっぱい


まあ、許そうーねー



その時、すぐ

(私の、ありえない怒り、悲しみが、この程度で済んで良かった✨)


こう、感じたのですよねほっこり


切り替え早いほっこり



さっさと、欲しかったコスメを買いました🎁👇




付けると、こんなイメージ👇です

画像、お借りしました


うまく付けられるかな~(←楽しい悩み♡)


テンションが上がります♡


私は、今、

嫌なコトは、嫌!と、前よりはっきり

言えるようになったー



その代わり、ねちねちしなくなった、、笑



さらさらと
家🏠に、いいエネルギーが流れています♡



読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤