こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



水曜日ー🌿
地元にある、美術館に行きました

このチラシ👆で、実物の作品を見たいと思ったの



やっと、ゆっくりした時間が取れた!


ひとり、貸し切り状態とは、

なんと贅沢なコトでしょう…照れ


笠間市在住の作家の方、

この方の作品、

ん、、どこかで見たコトある?ー



水戸市🌿偕楽園の中のカフェ☕にある、
この陶製のテーブル👇の
作家さんでした

偶然!

嬉しい!


素晴らしい♡

繊細で、美しい♡


好きだ♡

好きに包まれる幸せ♡


エネルギーがあがります♡



でも、美術館に行くと気付く

私って、そんなに所有欲無いな…



美術品レベルのお品は、

温度管理、湿度管理を徹底しなければなりません


家🏠でそれをやるのは、大変


だから、美術館展示って、素晴らしい


素晴らしい品を

美しいスペースで見られるから…照れ



顔も、自然にほころびます♡ほっこり



読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤