こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



火曜日ー🌿、

胃腸炎で、体調を崩してしまいました

(原因、古いものを食べてしまったから…)

↑↑あほ😅



おかげさまで、1日で直りましたが、

ひさびさに、痛みをともなう

大きなデトックス!



痛みを感じながら、

自分のカラダの免疫反応🌿に、感謝していました


よ~く、働いていてくれている…🙏✨


その前日です♡(月曜)

姉と電話📲していて、私、怒鳴ったんです



父の葬儀のあとの、事後処理の件でね、、


私は、もともとあまり怒りを感じないタイプですが、


夜🌃に電話するーと、

前持って伝えていたのに、

昼間、自分都合の思いつきで、



なんべんも、ライン電話の着信、、

家🏠の留守電など、、


夕方、電話をしたら、たいした事では、ないんです


現在、旦那さん🌿が、

家🏠で療養中(←ケガ)なのでね



姉は、それも知っているのに、しつこいので、

ブチ切れてしまいました!爆笑



私が初めて、ブチ切れたので、

口がたつ姉も、

さすがに黙りましたよね…


びっくりしたのでしょう



でも、ブチ切れながら、

その時、冷静に、真のところでは、


怒っていないな、、

しかし、何でも都合の悪いコトを、

人まかせにする点は、


伝えていいーと思っていたんですよ



でね、この時、

旦那さん🌿も家🏠にいて


私の怒鳴り声⚡を

聴いていたのですよね



うちの旦那さん🌿は、優しいので、

電話📲が終わったあとも

私には、なにも言わないのですがー


し~ん真顔


引いてましたよね~、、笑



私がここまで、怒鳴っているところを、

見たことがないから…😅


そのあと、旦那さん🌿も、

少し自主的に動いてくれるようになりました!ニヤリ



日ごろ、怒らない人が

怒り⚡を表現する


たまには、良いのかもしれません👅ほっこり



読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤