こんにちは✨✨。 


むらかみまきと申します。



11日、火曜日ー


1日からの忙しい非日常👇が終わり…

地元のあじさいを

ゆっくり見ることが出来ましたラブ




まだ、園内🌿、
満開ではありませんでしたし、
この日は、とても暑い…汗だく💦


でも、汗とともに
父の葬儀の疲れが、流れ出ました~


妙にすっきりしている
昔の母の時の葬儀は、ただ悲しいだけーでしたが


今回の父の場合は、
いい意味での、父の生への執着✨を
最後まで見届けられました

死に顔が、すっきり微笑み照れ
とても綺麗でね

すーっと、天に昇った感を感じるの…✨

そうしたら、父の案外、いつもケロッとしていた
ポジティブエネルギー✨の
魂の一部が


私の中に入った感覚が、今、あります

だから、私、何故だか
ポジティブになってきたの

不思議…、、笑


だから、全然、寂しくないんです
肉体は、無くて会えないけど
父のたくましいエネルギーを感じる✨


私もまた、父の死から変化していて、
日々、再生されていますほっこり


なんか、毎日が楽しい…

ありがたいコトです♡



読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿



今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤