こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



6月1日🌿、

 自宅で訪問医療を受けていた、東京の実家🏠の父が

亡くなりました



一緒に住んでくれていた甥っ子ちゃんが、

夜🌃に帰宅し、

ベッドを見たら、息をひきとっていました



私は、翌日、父の顔を見ました


びっくりするくらい、とても綺麗な死に顔で…

なんか、楽しい夢を見て

ただ眠っているみたいでした


5月上旬、主治医🏥から

この夏が体力的に、越えられるか?



心の準備をしておいて下さいー 

とは、聞いていました



6月6日の葬儀🌿、火葬をひとまず終え、

 ひとまず、ほっとしています


1日からの1週間、非日常で

めまぐるしい1週間ー


親の葬儀を出すって、

本当に大変なんですね!



やること、たくさんあり過ぎて…

泣いてる暇が、ありませんでした😅



ただ、準備は、甥っ子ちゃんと協力して、

親戚の接待は、姉と協力してですのでー


私ひとりだったら、絶対出来ていない!😅



今は、家🏠に帰って(水戸市)私は、

ひたすら寝ています…

ぼーっとしています…


躰と心を緩めています照れ



お通夜のあとのお食事タイム、楽しかったな~


父の昔の飲み仲間、お友だちがたくさんいらして

懐かしい思い出

楽しい思い出のお話しで


みんなで、たくさん笑いました😅



父に感謝しています🙏✨


桐ヶ谷斎場の帰り🚌、レインボーブリッジを

通りましたほっこり




読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿



今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤