こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。




先週、お友だち💗のお誕生日プレ用に、

オードトワレを買いました



が、が、忙しいらしく渡せず…ぼけー

電話で話したときに


「まーちゃん使っていいよ~」


「えキラキラ、いいの~」


私のモノになりました👅

さっそく、使用しました



今週から、ムシムシ暑くなりましたからね、

ちょうどぴったりの香りです♡


「ミントヴァーベナ・オードトワレ」100㍉




ヴァーベナいろいろありますが、

ロクシタンの店頭で

香り🌿のちょっとずつの、違いを楽しみました


(画像、お借りしました)


ヴァーベナ👆みんないい!



ムシムシ、もわっと、悶々と…などは

爽やかな香りで、

一発で、気も、氣も変わります💮



夏は、シトラス系…🍋🍋



この伊右衛門🍋が好きすぎて…

ワンケース買いました😅

 

 

感情に、波があっても

私の心(ハート)は、

いつもすっきりさらさらに

戻っていきますほっこり


いつもありがとうございます🌹🌿



今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤