こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



 母の日前後の、写真📷です

「アプリコット・リリー」っていう

花束💐を買っていました♡



さて、私は、最近

自撮り🤳で、

自分の横顔を、よく撮ります



お化粧したあとに、

鏡で、横顔チェックするくらいだから…

自分の顔だけど、

実は、まじまじよく知らないものです…



自分の横顔って、

こんな風に

人から見えているんだ!



不思議!

角度によっても違いますね


 ヒトは、多面的なのだ…



何故、こんな風に思ったのかというと…


私、今、毎週楽しみになっている

深夜アニメ📺が、これ👇なのです



たまたま、🌃夜起きて、

テレビ付けたら、やっていたの…


「ザ・ファブル」


殺さない殺し屋

暴力シーンは、えぐい


主人公のぼーっとした喋り方がいいの

ちょい、笑いもあります



映画は、観ていません🙏
(画像お借りしました)


私は、可愛いモノ・綺麗なモノが好きだけど、
このアニメ📺が
非常に面白いと思うの


殺さない殺し屋が、
ファンタジーだとも思った

このように、
自分のなかに、多面性があるように


 他の人にも、
見せている部分は、一部だけで
いろんな面があるんですよね

自分が見えているものだけが、全てではない


「横顔」からも、
そんなコトを思いましたほっこり

多面的、だから面白いんですよね!



 

 


読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤